忍者ブログ
* admin *
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近見た動画で一番面白かったやつ。
プロ空手(この名称もどうかと思うけど)の総帥、大塚剛氏のプロモみたいなドキュメント。
どのくらいのドキュメントかというと、藤岡探検隊並みといえばいいかな。
やらせならやらせで自分を強く見せるやらせをすればいいのにそれすらあやしいという…
一例を挙げると

・大根の先に鈴を結ばせたものを弟子に持たせ、目隠しをして音を頼りに大根を刃物で切る。→一見すごそうだけど、一番危険なのは大根持ってる弟子であって本人は安全地帯。
・豚を殴って殺す。→一撃必殺とかいいながら殺せてない。あと、倒れた豚に刃物を差して殺すのは女子供にも出来ますし、それで「強い」みたいなジェスチャーをされても…
・「プロ空手には禁酒禁煙の戒律はない。戦いに備えるためにはアルコールが必要な場合もある」→それはダメ人間のいいわけだろ!しかも飲み屋出た後に絡まれたチンピラに勝ててないし。

みたいなの。当時ブルースリー流行ってたんでしょうね。時代を感じます。

******

それでちょっと調べたらテレビにたまに出たりして有名な仙人がこのプロ空手に所属していたらしい。
なんか妙な説得力を感じた。
(ていうか電気もガスもないのに公式サイトはあるってどうよ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
グラム
最新コメント
[09/14 ミギレキ]
[09/14 Blue Note]
[01/27 ミギレキ]
[01/27 里杏]
[01/18 ミギレキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミギレキ
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ミギレキカタパルト All Rights Reserved