忍者ブログ
* admin *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『探偵ナイトスクープ』を見てるんですが、「このネタで西田敏行は泣くか」「泣くかどうかの基準はどこなのか」を考えるのが楽しいです。主に後者に関しては未だにその基準を探しきれません。彼の涙腺はこちらからすれば明らかに笑いの範疇であるのに弛んだりしますから。
ただひとついえるんですが、西田敏行は子供が出ると絶対泣くっていうことです。子供が出てきた時点で「あ、これ泣くな」って思ってたらほんとに泣いてて笑いました。
PR
あの聖火リレーはその国民性がチベット問題をどう捉えているかのリトマス紙になっていて面白いですよね。
基本的にオリンピックって何が面白いのかわからないミギレキさんにとって、本当に面白がれるネタって今の聖火リレーくらいです。

******

海外で「チベットに自由を」と叫んだ日本人 3 人が中国人に囲まれてフルボッコされた件。
唐突ですが「期間限定・チベットガバディ」を思いつきました。抗議に抗議する中国人グループの中で「チベットに自由を!」と何度連呼できるか。死んだら負け。

三色の野菜生活を

混ぜて

混ぜて

飲む

意外と不味くなかったのが腹立ちました。
種類にして野菜 46 種、果物 19 種の混合。
はっきり言って金を無駄にした気がします。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
グラム
最新コメント
[09/14 ミギレキ]
[09/14 Blue Note]
[01/27 ミギレキ]
[01/27 里杏]
[01/18 ミギレキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミギレキ
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ミギレキカタパルト All Rights Reserved