忍者ブログ
* admin *
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日うっかり書き忘れましたが、今月のRED掲載分のシグルイがあまりに爆笑だったので触れねばなりますまいて。
何が爆笑だったのかというと、この期に及んで舞台がぬふぅ舟木道場に移るところでしょう。まさか貴由先生はここから第四試合のがま剣法をやるつもりなのか。
そこからまだ爆笑できるのは舟木一伝斎の娘、千加が虎眼先生並に捏造だったことです。原作においては千加など男どもの景品にすぎぬのですが、そこはほれ、シグルイの山口先生ならやってくれるということで、

・千加はぬふぅ兄弟譲りの怪力で、俵と兜を同時に両断できる
・門下生と戦っても敵なし。雑魚あたりはパンチで瞬殺
・それどころかいい男はホイホイ食っちゃう雄度の高さ
・しかも千加に性の営みを教えたのはぬふぅ兄弟同誌の実演(?)である(なにやってんだぬふぅ兄弟)
・そしてこれが最大の捏造設定。「千加はふたなりだったんだよ!」「な、なんだってー!」
・ついでにふたなりがばれた時は逆レイプした男をワンパンで皮を剥ぎます

すさまじい山口補正。
千加があまりにニュークリーチャーすぎて、蝦蟇自身はむしろ何か清清しい印象すら抱く今月のシグルイ。もしや平田弘史先生にシュートを仕掛けているのか?「そっちが蝦蟇を捏造するんなら、こっちは千加を捏造だぜ」みたいな。一体山口先生は何を考えているのか(考えるだけ無駄なんだけど)。
いったいどうやってこの後第一試合に着陸するのかわかりませんけど(餓狼伝のクライベイビーサクラみたいな展開になるのも覚悟すべきなのか)、とりあえずここは静観です。今年中に試合までたどり着けますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
グラム
最新コメント
[09/14 ミギレキ]
[09/14 Blue Note]
[01/27 ミギレキ]
[01/27 里杏]
[01/18 ミギレキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミギレキ
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ミギレキカタパルト All Rights Reserved