忍者ブログ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノムさんによる星野監督濃厚説

マジかよ~!
このリークが、星野バッシングを煽り自身へと振り子を戻すための野村監督の企みであることを切に祈りたいんですが…どーも星野で FA な空気なんですよねぇ。そろそろファンが暴動起こすんじゃないの?

私が思うに星野って派閥作って皆でつるんで空気読むよう強制する、ダメな意味での「日本のオヤジ」ですよ。要するにお山の大将です。
怒れる男ってのは完全にパフォーマンスに過ぎません。カッコいい外見で世間をメディアをだましてちやほやされてきただけなんです。
五輪敗北のバッシングに対する過剰なほどの逆批判、あれが彼の精神のもろさを物語ってるでしょう?

確かに人と金を転がすのはうまいですよ。そのおかげで阪神に金本を加入させたし、そのおかげで暗黒時代が終わった。ここはほめてもいい。
でも戦略なんて何も持ってないんですよ。きっと。
そもそも「補強が得意」ってのは監督じゃなくてフロントがやるべきことでしょう。補強に特性を持つ時点で星野の監督としての能力に疑問がわくはずです。

てか、本当に他に誰もいないんですかねぇ…。
こうなったら星野意外なら誰でもいいって空気ですから、就任しただけで GJ 扱いだと思いますよ。
私の希望では
1, 落合  2, バレンタイン  3, 野村
だったんですが、どれもかないそうにないですなあ。

それじゃ、古田監督で桑田投手コーチ、こんなんはダメでしょうか?
頼むから星野だけはやめろ。頼むから。
PR
身内ネタが続いてすみませんが
ついにうちのオカンが『 CC 』を全クリアしたんだそうです。
50 代ヲバの反射神経総出でがんばったんだそうな。
正直最近の話題では一番驚きました。
ゲームってすごいっすねー。
このおばさんの執念もすごいが…

とりあえず、野村哲也ありがとう(?)。
腐「御大は承太郎と花京院を狙って描いたとしか思えない」

私「やっぱそう思うんですね」

腐「承太郎と花京院を御大は狙って描いたとしか思えない」

私「確かに承に助けられた直後の花は乙女チックでしたね」

腐「承太郎と花京院は御大に狙って描かれたキャラである」

私「そうですね。
  そういえば(いい加減話頭を変えたい)、
  ナランチャだけファーストネームで呼ばれてて…」

別の腐「それはナランチャはみんなの(以下略

         以下エンドレス
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
グラム
最新コメント
[09/14 ミギレキ]
[09/14 Blue Note]
[01/27 ミギレキ]
[01/27 里杏]
[01/18 ミギレキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミギレキ
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ミギレキカタパルト All Rights Reserved