忍者ブログ
* admin *
[85]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [82]  [68]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこう前に書いたらきすたのパロAV。
きめぇ。
見れば見ほど原作レイプなんです。
だって始終原作アニメ通りなのにここまで原作を破壊してるんですよ。

これつくってるTMAさんは京都アニメをとにかく陵辱したいようですね。

******

「こなたのしゃべり方はアレすぎる」
「つかさの顔は四角すぎる」
「みゆきのメガネはでかすぎる」
「あきらがおばさん」

アニメってすばらしいねー。

******

就中(なかんづく)すさまじいのはかがみ役の女優のテポドン振りです。
視覚のテロ。ブラクラ。公害。グロ。肩幅。
かがみが出た瞬間「これがTMAか…」
という諦観を新たにせざるを得ないと言いますか。
この女優さんしょっちゅう「痛い」っていってますけど、
断言すれば一番痛いのは貴様だ!
NG設定でかがみ消してえ…
(でもこれ以上はないだろうと思ってたら
黒井先生はそれをも凌駕するテロだったことを思い出し、
これと並べればどんなものでも美しく見えるだろうなと遠い目で考えたり
まさかこのおばさんのエロ特典とかないよなと恐怖したり、した…)

******

慣れれば結構見れます。
とくにこなたの中の人はよくがんばってるなあと思います。
結構かわいいしセリフ読みも良好ですよね。
でもそれ以前に、そもそも女優より男優のほうが面白いのはどうなのかとか
本編エロなしでエロは特典映像って何考えてるんだとか
そもそもAVで「面白い」ってなんだよ
とかそういう疑問が湧くだけ湧いて自分でいやになってくるんですよね。
この手の本末転倒した勘違い実写は
ネタ的には増えれば増えるほど面白いんで見てる分にはいいんですけど。

******

というわけで平野綾がクレヨンしんちゃんの主演を殺して
仕事を奪うみたいなフィクションを誰か作りませんかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
グラム
最新コメント
[09/14 ミギレキ]
[09/14 Blue Note]
[01/27 ミギレキ]
[01/27 里杏]
[01/18 ミギレキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミギレキ
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: ミギレキカタパルト All Rights Reserved